ぎゃらりぃ浅羽のオーナーblog


by ぎゃらりぃ浅羽

東京でのお食事会③

又々続きます。
東京でのお食事会③_a0269183_15184756.jpg

東京でのお食事会③_a0269183_15184827.jpg

東京でのお食事会③_a0269183_15184831.jpg

東京でのお食事会③_a0269183_15184987.jpg

東京でのお食事会③_a0269183_15185031.jpg

東京でのお食事会③_a0269183_15185023.jpg

東京でのお食事会③_a0269183_15185136.jpg

東京でのお食事会③_a0269183_15185224.jpg

東京でのお食事会③_a0269183_15185221.jpg

東京でのお食事会③_a0269183_15185367.jpg

長くなってしまってごめんなさい。

日本の食材を活かした「日本の中華料理」のお店らしく、アンティークや現代作家さんの焼き物などがセンスよく飾られ、店内もそしてお料理もとても品の良い落ち着いた空間で、心地良く食事を楽しむ事ができました。
なので、普段は余り飲まないのに、ちょっと飲み過ぎたかな💦

Commented by bashlinx at 2017-07-20 10:03
美味しいラムが食べたい・・・・あまり手に入らないんですよねぇ^^;
Commented by gallery-asaba at 2017-07-21 15:01
Bashさん、ありがとうございます。
そうなのですか、ラムって手に入り難いのですね。
私どちらかというと、牛肉の方が好きなのですよ(汗)

宮古島の綺麗な風景や海、可愛いお花、いいですね〜。
毎年沖縄に旅行されていらっしゃるのですか?
とっても羨ましいです‼︎
Commented by steinm at 2017-07-21 21:19
こんばんは。
写真を拝見しただけで満足です。
出てくるお料理もお酒もきっと満足されたのでしょう。
asabaさんから初めてお聞きしました、「ちょっと飲み過ぎたかな」^^
楽しいお食事だったことが想像出来ます。
Commented by gallery-asaba at 2017-07-22 23:37
steinmさん、こちらにもありがとうございます。
地方は交通の便が悪くて、いつも何処に行くのも車の移動になるので、
運転手さんがいる時以外、代行を使ってまでは余り飲む事は少ないです。
それにお酒を飲まなくても、十分盛り上がっちゃうタイプですので(笑)
でもこの夜は、ちょっといただいちゃいました、デヘッ!

名前
URL
削除用パスワード
by gallery-asaba | 2017-07-19 14:53 | Comments(4)